03-5469-7306
お問い合わせ

NEWS

2022年06月08日 お知らせ

<YouTube公開>WEBセミナー「今一番選ばれる病院向けLED導入の進め方」

「LED化で、電気料金はいくら下がる?」
他病院のシミュレーションを用いてお伝えする、当社WEBセミナー
YouTubeでの視聴が可能になりました!!

 

アルファエネシア株式会社では、全国の医療機関の院長・事務長・施設担当者さまに向けて、病院向け(=人体や医療機器に影響の少ない)LED製品の選び方、導入実績30,000床を誇る当社レンタルスキーム<初期費用0円・新たな財務負担も0円>について、お伝えするWEBセミナー動画をYouTubeにて期間限定公開しております。

 

■料金明細を見て、電力の高騰化を実感していませんか?
電気料金削減のためには、照明のLED化が必須です

蛍光灯からLEDに替えるだけで、照明に関わる電気料金は3分の1~4分の1程度に下がり、全体の電気料金の削減に繋がります。また蛍光灯ランプは、4月に大手3社が30%値上げをしています。照明のLED化は、高騰化する電気料金や消耗品費用の削減につながります。

 

■10年間、球交換の必要がないLED
長く使用する製品には後悔の無い選択を

 LED照明の寿命は約40,000時間と言われています。これは1日10時間点灯した場合、約10年使用できる計算となります。病院という特殊な環境においては、特に人体や医療機器に影響を及ぼさない、安全な製品を選ぶ必要があります。

 

☆WEBセミナー内容

・病院向け(=人体や医療機器に影響の少ない)製品の選び方
・初期費用0円、新たな財務負担0円で導入する方法
・LEDでどれだけ電気代が下がるのか?実際に導入された病院の試算

☆視聴方法

下記お申込みフォームまたはHPお問い合わせフォームより必要事項をご入力いただければ、当日中にメールでウェビナー(YouTube)URLをお送りいたします。
※動画は一般公開していないため、検索されても視聴はできません。ご注意ください。

YouTube動画視聴お申込みフォーム:
https://forms.gle/rn9kShvJzbQHws6J8

 

カテゴリー