お問い合わせフォーム
照明設計担当

アルファエネシアを選んだ決め手はなんですか?

施設長 大垣様

第一印象としてLEDの導入実績があるようだったので、信頼できると思いました。

施設長 大垣様

はじめに2種類くらいのLEDサンプル製品を持ってきて頂きました

施設長 大垣様

ちらつきの無さが他社の製品と比べて明らかに違いました

施設長 大垣様

やっぱり目に優しいのが良いですよね。事務系の仕事はパソコンや資料を見ている時間も長い

施設長 大垣様

ちらつきが少ないと疲れがでにくい、という話も聞いたので、好印象でしたね

照明設計担当

アルファエネシアの照明設計はいかがでしたか?

施設長 大垣様

現状の蛍光灯の明るさと色合いをみて「ここにはこんなLED照明が良い」という提案をひとつひとつ出して頂いた

施設長 大垣様

ここの照明はこんなLEDにしてほしい、など相談しながら進めていきました

照明設計担当

LED照明を導入してみてどんな効果を得られましたか?

看護師 平田様

ここの照明はこん